

お肌のお手入れ

わたしは普段、あまり高級な化粧品は使わないんですが
着物で前撮りした時、美容師さんにすすめられて
1月から式までの1ヶ月半くらい集中ケアしました。

式直前にはエステにも結局行けなかったけど
お肌の調子はとってもよかったです。

使ってたのはコレのシリーズ。


shu uemuraのアトリエメイドシリーズ。
あと、化粧水と美容液とくりーむとパックと。。。フル完備(笑)
でも売ってるの見掛けないんだよね。美容院に置いてるやつだからかな?

式当日にヘアメイクさんにもリハーサルの時(1ヶ月前)より
肌キレイって言われました♪

どうせエステに行ってお金掛けるなら、ちょっと高級化粧品使ってみるのもよいのでは?!と思います。



ランキングに参加してます♪役に立ったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村


theme : 結婚準備
genre : 結婚・家庭生活

サプライズ演出

サプライズ演出何かしよう♪
と思って色々悩んだあげく、
招待状の返事の返ってきた順位によってプレゼントをすることにしました。

2月21日だったので
1番に返してくれた人と2番21番
の人にしました


女性には私のお気に入りパンのレシピ本を。

   


ガンダム好きな新郎の友人にはコレ。


「ガンダムで英語を身につける本」


この本とお菓子をプレゼントしました

お菓子は引き出物と同じショウタニで。


それと…罰ゲーム的なかんじで、

最後に返事をくれた人と、結局返してくれなかったのに来ている人(笑)には
メッセージを言ってもらいました。
司会者さんが上手に盛り上げてくれたので、楽しかったです。


theme : 結婚式・披露宴の演出・余興
genre : 結婚・家庭生活

タイムスケジュール(進行表)

私たちの一日の流れ紹介します。

挙式12:00~  披露宴12:45~



9:15   新郎新婦会場入り 
9:30   ヘアメイクスタート      参列者ヘアメイクも順番にスタート

11:00   挙式リハーサル       受付担当者会場入り

11:30   受付開始

11:45   親族集合写真撮影

12:00   挙式スタート

12:45   披露宴スタート
         新郎新婦入場 BGM 初雪(DreamsComeTrue オルゴールバージョン)
         開演の辞・なれそめ紹介 ふたたび(千と千尋の神隠し オルゴールバージョン)

13:00   乾杯 DaydreamBelieber(山崎まさよし カバーアルバムより)
         料理紹介 ワイン紹介

              ~少し歓談~

13:20   新婦友人スピーチ

13:25   ケーキカット ファーストバイト 抱きしめたい(Mr.Children オルゴールバージョン)
         サプライズで結婚式を挙げていない友人夫婦も一緒に。
       ブーケプルズ 星に願いを(オルゴール)

13:35   お色直し退場(新郎新婦そろって) A Song for Paco(パコと魔法の絵本 サントラより)

       祝電披露

13:55   お色直し入場 Paco Medley(パコと魔法の絵本 サントラより)

       余興(新郎友人バンド)

       サプライズ演出(また別の記事で紹介します。)

       余興(新郎友人の演奏で新婦父が熱唱

14:30   デザートビュッフェ

14:55   タイムカプセル封印(詳細は別の記事で。) 未来予想図Ⅱ(DreamsComeTrue オルゴールバージョン)

15:00   新婦手紙 LoveLoveLove(DreamsComeTrue オルゴールバージョン)
       花束・記念品贈呈 BGM 歓びの種(YUKI)
       両家代表謝辞
       新郎挨拶 SHONER GIGOLD(勝手にしやがれ)

15:15   お開き 退場 お見送り What A Wounderful World(Louis Armstrong)


         ~休憩 二次会準備~


17:30   二次会受付

18:00   二次会スタート

20:00   二次会お開き お見送り

         …片付け 新郎新婦それぞれの友人の三次会へ合流…



だいたい予定通りだったんじゃないかな時計なんて見る暇なかったけど。
ほんと盛りだくさんあっという間の一日でした。

カラードレスでゲストと一緒に写真を撮る時間は結構あったけど
白のドレスで一緒に写真撮る時間がなかったので
一緒に撮りたかったって友達に言われました。
最初から考えてたら時間取れたかもな~とちょっと残念

theme : 結婚式・披露宴の演出・余興
genre : 結婚・家庭生活

席次表ダウンロード

私が作った席次表の表紙よかったら使って下さい
A4サイズです

RIMG0212.jpg


内側の表紙用
席次表01

外側の薄い紙用
席次表02


表紙1枚の時用
席次表03


ご自身やお知り合いの結婚式以外にも
収益が発生しない、印刷物・案内状等には自由に加工してお使いください。
その他でのご利用をご希望の方はご連絡ください。



  


theme : ブライダルアイテム
genre : 結婚・家庭生活

デザートビュッフェ

披露宴のデザートは
デザートビュッフェにしました

IMG_6134.jpg

みんなと話したり、写真撮ったり動き回れたので良かったです

591.jpg


デザートビュッフェする人は動きやすいドレスがいいと思います
私は自分が作ったドレスだったので動きやすくてよかった


612.jpg

theme : 結婚式・披露宴の演出・余興
genre : 結婚・家庭生活

プロフィール

yoppy

Author:yoppy
yoppyです。
2009年2月21日神戸で結婚式を挙げました。
終わってみて思うのは準備にあんなに時間掛かったけど、本番当日はあっという間。準備期間楽しまなきゃ損だな!!ってこと。
これから結婚する人の参考になればと思いこのサイトを立ち上げました。…

カテゴリ
最新記事
イロイロ
ランキングに参加してます♪ 役に立ったらクリックお願いします♪ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村





リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新コメント
オハナ
父の日・ギフト・花束・母の日
メッセージはココから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2
アフィリエイト・SEO対策
ブライダルアイテム
